BLOGブログ

新しい商品の開発の様子や醸造所の様子をご覧ください

クラフトビールを愛するオーナーがブログを更新してまいります!

広島でクラフトビールを醸造している会社では、日々の活動の様子や新商品の開発の様子等をブログで公開しております。オイスタースタウトや柚子エール等に続く、美味しい商品を開発するために、地元で採れる様々な特産物を使った商品を今後も開発していく予定です。
様々な取り組みを通し、新たな特産物とのマリアージュやイベントへの出店等、地域の活性化に繋がる営業を行っていきたいと考えておりますので、ブログで活動の様子をご覧いただき、広島生まれのクラフトビールを気軽にお試しください。

  • nashi beer

    梨エール入荷しました。

    2020/03/13
    梨エールが入荷しました。

ARCHIVE

広島で人気のクラフトビールを醸造している会社では、日々の活動の様子や新商品の開発過程等をブログで発信しております。普段の営業では見られない様子をご覧いただくことができ、商品作りへの思いや地元への愛が伝わると好評で、商品が作られている様子を皆様にご覧いただきたいと考えております。生産者の方が愛情込めて育てた特産物を使い、どうしたら美味しい商品ができるのかを試行錯誤して新商品を開発しており、中には商品化されずに来年へ持ち越されたものや、ボトル販売を見送った商品もございます。
飲みやすく美味しいものを提供できるよう日々研究を重ね、気軽にお楽しみいただけるよう直営店のオープンやイベントへの出店等を行い、多くのお客様にお試しいただいております。こだわりが詰まった商品をお作りしておりますので、広島のクラフトビールをぜひ一度お試しください。